スマートフォン版はこちら

木村外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「木村外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0023
住所 東京都北区滝野川7-33-5
電話番号 03-3916-1611
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

明理会中央総合病院 東京都北区東十条3丁目2番11号
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
吉本医院 東京都北区王子本町1-11-3
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
たかねクリニック 東京都北区中里3-17-1
河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
田端駅前クリニック(透析専門) 東京都北区田端1-21-8 NSKビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • ひつじさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    定期健診で子宮に異常が見つかり、非常に不安な気持ちでこちらでコルポスコープを受けたのですが、まったく痛みもなく、美人でやさしい院長先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。オススメです!(平日夕方は混んでいるかも)
  • えりいさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    自分に合う治療方法が見つけてくれます。

    経験やしっかりとした知識がある先生なので、
    治療に関しても、選択肢が豊富です。
    結果や状況に合わせて、その時に合ったものを選んで話を進めてくれるので、
    自分に合った最善の治療を受けられています。

    印象的だったことは、
    排卵誘発剤を選ぶ際にも、しっかり話を聞いて選んでくださいったことです。
    風邪薬でも合わない時は身体に不調が出やすい体質なので、
    薬にも知識のある先生で助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村外科内科の口コミ詳細ページ上部へ